025136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆずとも☆

☆ゆずとも☆

☆モニター・アンケートランキング☆

☆ポイント制アンケートサイト獲得賞金ランキング☆

第10位 My Point

なんだか第10位から紹介すると盛り上がりに欠けますね(笑)
ここはオーソドックスな配信メールに付いてる広告サイトをクリックするとポイントが加算されるタイプです。

頻度:日にメール2通くらいの割合で1通につき1~5ポイントが獲得できます。
ポイント獲得方法:メールクリック、他サイト登録
交換率:1ポント=0.67円
かずパパの1年間の獲得概算金額:1000円未満(汗)

広告でくるサイトに登録すればまとまったポイントを獲得できるのですがかずパパはこれ以上登録数を増やしてメール配信地獄に沈みたくないのであまりしないようにしてます★
というわけでクリックポイントのみで1年間貯めても恥ずかしい金額にしかなりません(涙)
しかしもう習慣で毎日クリックしてます
1万円分貯まるのは15年後くらいかな~(^^;) 


☆ポイント制アンケートサイト獲得賞金ランキング☆

第9位 予想ネット

ここもね~1度換金してから放置しています(笑)
ここは基本的にはオーソドックスな配信メールに付いてる広告サイトをクリックするとポイントが加算されるタイプです。ただ特徴的なのはポイントの代わりにコインなるものを獲得できて、そのコインで時世のお題にトトカルチョして的中すれば倍率分のコインを獲得できるというものです。当初は面白かったのですが例によって他サイト登録でのポイント獲得に限界を感じて最近はクリックをチマチマする毎日です。

頻度:日にメール1通くらいの割合で1通につき20~30ポイントが獲得できます。
ポイント獲得方法:メールクリック、他サイト登録
ポイント倍増方法:トトカルチョ
交換率:1ポント=0.1円
主に交換できるもの:ネットバンク振込み、ガソリン(!)
かずパパの1年間の獲得概算金額:1000円少々


☆ポイント制アンケートサイト獲得賞金ランキング☆

第8位 My Voice

純粋なアンケートサイトです。アンケートの頻度は高くないけどメンバー交流の場があるなど比較的商業化されてない好印象を受けるサイトです。月始めには定例アンケートがあり必ず最低40ポイントが獲得できます。また、回答順番がキリ番なら高ポイントがGETできます。わかりやすくて透明性があってGoodです♪

頻度:月例アンケートが毎月1回、他に月に1度程度のアンケート依頼メールがあり1回につき40~数100ポイントが獲得できます。
ポイント獲得方法:アンケート
交換率:1ポント=1円
かずパパの1年間の獲得概算金額:1500円程度

ここに登録しても不要な広告メールは来ないし気分がいいです♪
もう少しアンケートの頻度が増えたらいいんですけどね(^^ゞ




第7位 chance2 mail

ここは配信メールに付いてる広告サイトをクリックするとポイントが加算されるタイプとメールアンケートの両方があります。
クリックメールの方はほぼ毎日のように来ます。中身は見ずに事務的にクリックしてます(笑)
またHP上にはCMを見るとポイントが加算されるコーナーもあり、ちゃんこ鍋的なサイトです。

頻度:日にメール2通くらいの割合で1通につき1~3ポイントが獲得できます。アンケート頻度は月に数度程度、
   回答内容によっては本調査も来たりします。
ポイント獲得方法:メールクリック、メールアンケート、CM閲覧
交換率:1ポント=1円
かずパパの1年間の獲得概算金額:1800円程度

かずパパおすすめ度(5点満点)
「2」どちらかといえば効率が悪い部類です(^^;)



第6位 ネットマイル

ここは配信メールに付いてる広告サイトをクリックするとポイントが加算されるタイプとWebアンケートの両方があります。
クリックメールの方はほぼ毎日のように来ます。
また広告でくるサイトに登録すればまとまったポイントを獲得できたり商品購入でまとまったポイントがもらえたりします。

頻度:日にメール1通くらいの割合で1通につき0~20ポイントが獲得できます。Webアンケートもたまにあります。
   
ポイント獲得方法:メールクリック、Webアンケート、商品購入等
交換率:1ポント=0.5円
かずパパの1年間の獲得概算金額:1800円程度

かずパパおすすめ度(5点満点)
「3」まあまあでしょうか。買い物などをされる人にはいいんでしょうね(^^ゞ

第5位 gooリサーチ

名前からわかる通りgooのリサーチサイトです。比較的大手なので安心感はあります(^^)
ちなみに某大手ではyahooリサーチというのがありますがかなーり昔にネームバリューに惹かれて登録しましたが
ぜーんぜんアンケートが来なくて失望したことがありました(^^ゞ

ポイント獲得方法:Webアンケート
交換率:1ポント=1円
かずパパの1年間の獲得概算金額:3000円程度

かずパパおすすめ度(5点満点)
「3」IT関連のアンケートが多く、そういったジャンルの偏りが万人向きではないのが残念★


© Rakuten Group, Inc.